2011年9月24日土曜日

懺悔

苦しいのでここで懺悔します。
今日社長に給料ちゃんとくれって交渉したところ、いつもの筋違いの長話にこれといった決め台詞も言えず挙句に従業員Aさんが社長の陰口を言ってる事をちくりました。
だってあんまりAさんAさんって出来のいい兄を引き合いに出来の悪い弟をなじるザマ母のようにつついてくるから。
でもそれよりおっさんが「僕は陰口言わないけどね」って言った時に「私も言ってません」って同調&嘘ついた自分。これはもう死刑でしょ。ハゲの嘘に同調した自分が許せない。反省箇所がずれてきた。もう懺悔すら汚れてる。

今日ほど人間より小さい生き物がこんなにもでっかくて美しく見える日はないかも。
ギブミー美しい根性。 ギブミー無欲(矛盾〜)。ギブミー弁が立つ口。

0 件のコメント:

コメントを投稿