2012年1月11日水曜日

HARD UP HEROES

さっきうちのCD棚から見つけて聴いてみたら大当たり!って気に入ったから買ったはずやのに完全に忘れて得してるような損してたような‥。TUFFDARTS,BLONDIE,RAMONES,GARY VALENTINE,MARBLES,DICTATORS’という面子でタイトルはEAST COAST PUNKSとなってます。曲終わりがブチっと切れたりするような所も多々ある非公式全開さも好きな人が作ったんやろうな〜って思わせる内容で愛嬌になります。でブロンディとラモーンズはなんとライヴ!もらった元気渡したいと思った10ヶ月目の11日でした。焦るな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿