2013年3月5日火曜日

初動画、、こわっ。

http://www.youtube.com/watch?v=gMPazTiB7s0
例の今日撮ってきたスターハウスキッチン公園のやつです。

よかったら歌詞も読んだってください。

”マイペース”
あんなに騒いでた夢にいざ向かうとたじろいでいる
自惚れも効かなくなって自転車を漕ぐ
就活って言われて凹んで
立ち読みで元気盗んで 
つけもん屋であいさつして
その場をしのいでる
人を祝う余裕もないくせに丸くなりきれないアイを渡そうだなんて

持ってるコマも知らない 進み方もわからない
出してから書いてる始末 出たとこ勝負
夢がもらえるスタンプ 辛いほど貯まる気がして
ありえなかった事もしてみたけど なんだかな〜
マイペース取り戻して 誰も怖くなくなる日は
もしかしたら今日かも
祝う余裕もないくせに丸くなりきれないアイを渡そうだなんて

0 件のコメント:

コメントを投稿