2015年4月1日水曜日

アンラーパワー

群馬の虫の音のアンダーソンさんの共演希望で「ら」に行ったんですけどね28日。もう想定外も想定外の展開(ってブッキングなんですけどね)で、おもしろかったー!
BeatBox(くちパーカッション/ドラム)のショウマさんに感激して今度一緒に演ってくださいーワーワー言うてたら次始まってステージ見たら 、手作りの被り物(ちょっとこわい象と思ってたけど後で訊いたら"バンビちゃん"だった。)でアコーディオンで弾き語る福重幸魚さん。めっちゃ難しいことしてんのに奇妙でそれどころじゃなかった。
このズッコケズッコケ(あ、いい意味で)はアンダーソンさんと「ら」のおそるべし引力だ。っつーことでアンラーパワー。

ペヤングソースやきそばの復活を願って応援歌を歌うアンダーソンさん。♪ペーヤーングペーヤーングー♪ 覚えるっちゅうねん!

0 件のコメント:

コメントを投稿