2015年8月15日土曜日

天王寺動物園に要望をメールしました。




 【ご意見内容】
     昨日伺いました。
飼育員のみなさん大変ご苦労さまです。

ライオンやキリンのエリアはいろんな角度から見えて、
広さも動物たちに不憫ないようで満足しました。
でも猿やワライカワセミなどの鳥エリアは窮屈で退屈そうに見えました。オオカミは見てて一番辛かったです。
動き回る飛び回る動物がもっと活き活きできるスペースを確保するのはやはり難しいでしょうか?
こんな都会の真ん中で「できたらやっとるわい!」という話かもしれませんが、頭上の空間など高さをもっと利用できないのかなぁとか勝手に考えてしまいました。
言うのは簡単なことを偉そうにすみません。
でもなんとかどうにか工夫してどうぞどうかよろしくお願いいたします!
動物たちはもちろん天王寺動物園の皆さんのご健康を強く祈っています。


========================================================
   天王寺動植物公園事務所 TEL.06-6771-8401(代)

0 件のコメント:

コメントを投稿