2015年12月14日月曜日

ひさっちフィールダーときにかずこ

嫌になっちゃうズ(通称「嫌ズ」)のこの2人のおかげで昨日はもうベリーベリーベストオブデイでした!
柳原久子の神(右)に今年も(ライヴは来年)ベースでサポートしていただけることになりまして!更に!ギターのかずろうさん(左)にも1曲参加していただけることになりました!
昨日がその3人揃っての初リハやったんですけどね、2人がアンプONしてフレーズ弾いた瞬間もう込み上げてきました。
いい音でアレンジも作ってきてくれてて、感激の嵐でした!秀樹か!
なにせ2人めちゃんこかっこいいんで、がんばります!!
meドラムね。

『ひさっちフィールダーときにかずこ』
2016.2.6@桜ノ宮ガラガラ
 
も〜この写真見るだけで嬉しくなる!

1 件のコメント:

  1. @スタジオパズル。スタジオでは珍しく窓があって、いい光でしょ〜。

    返信削除