2024年9月6日金曜日

ラフ

 ラフ / Fielder 


ご無沙汰してます

お元気でしたでしょうか? エヴィーバーデー

こちらは相変わらず 安定しません

困ったもんです


これマジな話 ずっと来たかったんたけど

時が過ぎて行くほど 

行きづらくなっちゃった


プライド売って すてきな出会いをGet しちゃったよ

もったいないから 

Happy 拡散しちゃうよ エヴィーバーデー


一緒に行こうぜ ベイベー

何言っちゃってんだけど

みんなでHappy なんなくちゃ

意味ないんだよね


☆ドゥワッ ドゥワッ ッッッ ドゥワッツラフ fuh ~

ドゥワッ ドゥワッツワッツ メイクショラフ fuh ~☆

(☆もう1回☆)


一緒に行こうぜ ベイベー

何言っちゃってんだけど

みんなでHappy なんなくちゃ

意味ないんだよね

1 件のコメント:

  1. 訂正
    Laughからラフにしたのと、後半の英語もめちゃくちゃだったのでカタカナにしました。
    昔、洋楽もこうやって聴き写しましたよね~。とごまかすのであった。

    返信削除