2011年7月4日月曜日

奏筋トレ

ようやくおとついのサンドイッチライブが今日消化。
長所と短所がくっきり分かれた結果で短所に時間がかかりました。
長所を1つだけ挙げるとkuniしょくどうの健闘進化。
サンドイッチもポテトもケーキもすこぶる美味さにグレードアップしてました。
ケーキなんて七夕がテーマって事であんこを乗せた平たい白タマに抹茶ケーキも添えた和風。

続けてみるもんだ。 やっとこの気持ちに着いた所です。


あと路上デビューも今日でした。
所は国際通りのトランジットモール経由で牧志公園前。
「今日じゃなくても」「やったぐらいの勢いで家で頑張る」等々思っては帰りたかったけど我喜屋監督の「嫌な事から逃げてたらずっと逆境のまま」がこだましてなんとか乗り切れました。
そうまでしても演奏力その筋肉が欲しいのです。略して奏筋トレ。

でもやってみると意外にすんなり自分が景色化して恥ずかしさはすぐ消えました。
通り過ぎたり止まってくれたりの素直な反応と拍手MCなしで気兼ねなく進められたのもやり易かったです。
そんなんでこちらも定例化しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿