2011年7月7日木曜日

サンドイッチ七夕後記3/単品みーどーとツカサさん

サンドイッチLIVEではお馴染みの二人。
特にみどっちは主催者より皆勤賞で更に最も変化を見せるチャレンジャー。
今回もほとんどが新曲/新カヴァー曲で2ヶ月ぶりに改めてこの勢いに感心しました。
毎回バッチシキメる衣装といい、音楽に限らず全く違う感性でここまで一緒にできてるんは不思議な縁だけやなく、成長願望を刺激するこの勢いやと思います。
出会った当初からいろいろお世話してくれたのに、このたくましさに甘えて気遣いを忘れがちですが、とっても感謝してます!

ツカサさんはフィールダーにギターで参加してくれて今回で3度目。
なのに凄さを今頃知りました。
本番一週間前をきって3曲渡すという大迷惑にもめげず、フィールダーの地味な曲をそれこそ天の川の如くメイクアップ。
でもそれも録音した音を後で聴いてはっきりわかった始末。課題一丁!
近いいつかツカサさんのギターを放っておかない人が出てくるはずです。
そしていろんな人が聴いてくれるようになった頃にはツカサさんの言う「ミュージシャンに聴いてほしい」って気持ちもおのずと変わってると思います。
いつもありがとうございます!

フィールダーはというと大反省のここ一ヶ月で、せっかく投げ返してくれた球を返せなかったエラー続きでした。それが今回のサンドイッチの短所に繋がった結果になりました。
7月は次回に向けて謙虚強化月間にしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿