2011年8月5日金曜日

昨日のサンドイッチと次回予告

暴風域の中、那覇から参加してくれた川端一紀さんありがとうございました。
道ばたの花のように歌の端にいつも花を咲かせていました。川端さんだけに。
飾りっ気のないまちで小さな花を振り返りながら歩く。
今思えばそんな感覚で聴いてたように思います。

その間に思いついた『胸いっぱいのサンドイッチ』を川端さんに提案したところ承諾頂いたので次回はこれで行きます!
「胸いっぱいの夜に」という川端さんが定期的に行っているイベントとの合同ライヴです。

胸いっぱいのサンドイッチ
2011年 9月1日(木)
pm 7:00 open / 7:30 start
@ kuniしょくどう(サンエー中の町店向いののぼりや筋入って三つ目の角)
090-7464-7788

0 件のコメント:

コメントを投稿