2011年11月27日日曜日

音オクルネマキ

振り返ればもっと進んでると思ってたのに‥と思いながらの演奏でした。今日のライヴ。でもお客さんが優しくて本当にありがたかった。
音響は知名オーディオの筒状スピーカーで音は快適な上にモニター入らず。jujumoの演奏力と音楽(兼オペレーター)といい「音オクルユクルライブ」にとってもふさわしい組み合わせやったな〜。フィールダー以外‥。まあいいまあいい。

ところで寝巻。ねまき。忘れてたこの響き。主催のコザまち社中犬塚さんがフィールダー初の衣装を見て言った「あ、ねまき」がリバイバルカルチャーショックでした。savaさんが手掛けたフライヤー空間作りといい、可愛い刺激がいっぱいのイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿