2015年2月16日月曜日

マグマーガール

柳原久子ソングができたので聴いてくれー。歌詞だけやけど。
ギター弾けるようになったら音源出す、、と思う。
ではどうぞー。


「マグマーガール」
 
どう思われたっていいので 自由の方選んだ
真正面から当たる いつも 誰に どこでも

そんなあの娘が大好きだ 
どこから見てもまんまるなんです

左脳ばっかフル回転 パワハラだらけの街で
岩つぶの中 赤く燃える美しいマグマ

そんなあの娘が沸かしてる
温泉は今日も大繁盛なんです

(ギターソロ〜)

そんなあの娘が大好きだ 
どこから見てもまんまるなんです

炎絶やさないように 疲れきっても 火をくべる
薪割りを手伝うよ 芯からあったまったから

見てみぃ娘が沸かしてる
温泉は今日も大繁盛なんです

words/music FIELDER
2015.2.14


やっばこの写真いいわー

0 件のコメント:

コメントを投稿