2015年10月18日日曜日

今日の上の宮八坂神社の秋祭り

いや〜、凄かった。じーつーに凄かった。
ひきたまさん、梅田アキさん(二色浜ビーチクリーンアップのリーダー)、きなり食堂さん、関西炎舞団、、、顔ぶれも変えつつこれだけの人達を春と秋の年2回集め続けてる八坂神社宮司の足立さん、とみずほさん、とってもとってもごくろうさまです!
次の春祭りはぜし!観に来てほしいな〜 。そんでラストのファイヤーダンスまでおってほしいな〜。(って自分も忘れ物取りに行ってたまたま観れたんですけどね、、火が恐いって感覚皆無で炎と戯れるのが楽してしょうがなさそうだった)。
写真なくてソーリー(容量超えで撮れんかった、、こんなんばっかし) 。

イメージ画像

0 件のコメント:

コメントを投稿