2016年9月15日木曜日

鈴親バカシリーズ その1

かわいそうにこんなとこ閉じ込めてって自分も思ってましたけどね、たまたまタマゴいただいたんでー、それはもう既に存在してたわけでー、誰かが育てなあかんかったわでー、まそゆことで、鈴虫と同居をお考えの方ご参考に。

これ全体ね。経木が脱皮に最重要。ここ最近kら壁側にも経木を立てて道を作ってみたらかなり喜んでたので今や常設。
アイスの棒ためてたやつフル活用。きゅうりに乗ってるのは細めの男子。きゅうりのおいしくないとこは足場用。
男子は羽振動させて鳴くから「モニカ」の吉川晃司のように背中が幅広。

ね、ね、測道使ってっしょ。

葉っぱの下に隠れてるのが女子。平たい石と木登り枝も必須。高いとこ好きな子は登りっぱなし。
つづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿