2016年9月19日月曜日

今日のライヴ@キッチン豊夢

フィールダーの曲popと思ってたけどそうでもなかったのか?ちょっとブランクで気張りすぎたか?前半かなり緊張してたしな〜、とか悩みつつでしたけど、後半ほぐれてきて楽しくなりました。またライヴ増やさなくっちゃねー。
お越しくださった方、雨の中ありがとうございました!

キッチン豊夢さん、ほうむって読むんだそうです。ホームとかけてるのかな。
しその実入りのいなり寿司めちゃ美味かったです!
ありがとうございました!
そして、今回主催されたえもりさん(漢字がわかりましぇん)
とってもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿