2016年11月29日火曜日

至福ツアー ~ハイキング@小野アルプス

うわ、しんどーと思いながら汗かいて汚れを出し、植物が浄化してくれた美味しい空気を肺いっぱい吸って、中も外もすっかり洗ってもらいましたよ!

 兵庫県小野市には小野アルプスと呼ばれるサイズも様々に連なる(上から見るとほんとによくわかる)山々がありまして、
 その内の惣山~岩倉峠~紅山  (岩登り)のコースを歩きました。

まずはスタート地点の鴨池で既にウヒャーとなり、

それを眺めながらティータイムを過ごせるというマジですかー?!!なツリーハウスがあるprat cafeでランチbox(特製マフィンと地元野菜入りサンドイッチ)をいただき(惣山で食べる用)

振り返ってまた デレ~となり

まずは惣山の展望デッキへ向かったのでありました。











0 件のコメント:

コメントを投稿