2016年11月30日水曜日

小野ハイキング2/惣山頂上でブーム原因解る

見渡す限り
山、
山、
山。
 でもみんなちゃんと名前持ってるんですよ。つつじ山、総山(そうやま)、安場山(やすばやま)、愛宕山(あたごやま)、前山(まえやま)、高山(たかやま)、、敬意を表して書いてみましたけど、どちらがどちら様やら。あ丁寧過ぎ?

その山に囲まれて例のprat Cafeのランチbox。

空気澄んでる〜あの眺め〜水筒からジンジャーホットティー(これ自作)の湯気立つ〜、もしかして山ガールブームの原因これでしょ。この至福を求めて登る。
これはチキン野菜サンドでもう1つはマッシュエッグでした。もちデリシャッス!

Berryたっぷりで中がトロ〜っとした独特大判マフィンでした。
これが毎朝売り切れるところをこのツアーのために用意してくれたそうです。
はい、もちデリデリシャッス!

0 件のコメント:

コメントを投稿